きおくのへや

Hide and lurk

こわE

知り合いの知り合いと連絡先を交換することになったのですがその人がなんだか怖い。
一年次の頃から私を知っているらしい。
「○○という講義で一緒だった」ならまだしも「教授にn回指されてた。こんなこと答えてた」とかいう自分でも覚えていないことを言われても困る。
一度しか話したことがない人に「休日に会いましょう」「バイクの後ろ乗ってください」「花火大会行きましょう」と言われても困る。
まあ普通に大学生だったら当たり前のことなのか。



あと大学から奨学生の賞状をもらいました。自慢したい心と身バレを防ぎたい心がせめぎ合っていますが画像あげるのはやめときます。 ウン万円の奨学金を給付してもらえるようです。
よっしゃ~!なんか買うぞ~!!!

広告を非表示にする