きおくのへや

Hide and lurk

脱力マッチョ

彼氏ができました。
肌が浅黒くてすごく体格がいい人なんだけど甘えん坊で私の手にしがみついて離れてくれなくて困る。

 

f:id:f374cs:20161209125701j:plain

 

はい
こちら脱力マッチョというガチャガチャの景品です。ずっと気になってて今日ついに回した。
この大きさの割に筋肉がちゃんとしてる。と思う…実際の人間とまじまじ見比べたわけではないので多分。いい身体してる。


これ、ネタに走らない"健康的な筋肉のおもちゃ"なのがとても好感を持てる。
どこ見てんだよって感じだけど、乳首もないし尻も股間もツルンと平坦なので、単純にいい身体してる人がだらんとしている様におかしみを覚えることができる人形として存在している。
私の見ている範囲だと"笑えるマッチョ"ってケツとかモッコリとかを強調した描かれ方をすることが多いので個人的に新鮮だった。

 

写真のマッチョは浅黒/茶髪。他に色白/黒髪、ガングロ/金髪があり、それぞれポーズ違い×2の全6種。
他バージョンも欲しいからまた回す。特に色白黒髪は好み。好きなキャラだいたいこんな感じだし。
鍛錬や身体を使う仕事の積み重ねで形作られた「目的あっての筋肉」って説得力があって最高にかっこいいよね。
何こんなことを真面目にレビューしてんだ私は

広告を非表示にする