
きおくのへや

Hide and lurk

斉木楠雄のψ難 サブタイトル11~15巻

漫画アニメゲーム

以下灰呂くんの出番チェック用メモ
灰呂くんが出てるχは文字を赤くしてちょっと感想。
この辺からマジ出番減ってる

 

◎11巻
第107χ 美術館ではψ低限お静かに

第108χ 夏休み前のψ難
→灰呂くんは煩わしい奴三号
一日30時間のプログラムを組んでおいて本人は八時に就寝するのだとしたら果てしなく迷惑だよね

第109χ 夏休み真っψ中!オカルト部合宿編

第110χ 夏休み真っψ中!テニス部合宿編
→テニス部部長だという情報が出るのってここが初だっただろうか
燃堂くん巻き込んだスポーツχでの灰呂くんはだいたいアホ

第111χ 夏休み真っψ中!治験バイト編
→序盤にちょっとだけ
燃堂目良のコンビが結構好き 二人とも道端のもの食べるし細かいこと気にしないし突っ込み不在な感じが

第112χ 夏休み真っψ中!免許合宿編

第113χ 夏休み真っψ中!照橋デート編

第114χ ψ閥の御曹司現る!

第115χ 圧倒的ψ力を打ち破れ!

第116χ ψ来!ツンデレおじいちゃん

第117χ ψ能開花!?人気マジシャンの憂鬱


◎12巻
第118χ レンタルビデオ屋のψ難

第119χ 才虎一族無敵のψ力

第120χ 開ψハロウィンパーティー
→その靴下丈本当に面白いからやめてくれ
ゴミ袋に顔貼り付けてるのが低クオリティなりに健気でいいよね

第121χ 休み時間のψ難
→10分休みにも外で遊びたいのか…

第122χ コートψドのラブゲーム
→突っ込みがキレキレ 斉木くんに煩わしがられてるけど一応人格の良さは評価されてるんだよね
灰呂くんは他人のことを「こいつバイ菌みたいなやつだな…」って思ったりしないのかな

第123χ 暴走妄想エクサψズ

第124χ 体験ψエンスフィクション

第125χ 体験ψエンスフィクション②

第126χ 体験ψエンスフィクション③
126χ+
→災害ボランティア活動に尽力 高橋は戦死

第127χ ファッションセンスのψ庫なし

第128χ 押忍!恋の果たし状

 特別読切 テラスハウスダスト


◎13巻
第129χ ψチャレンジ!クリスマス

第130χ 新年ψ初が一番大事
→ホームランボールをキャッチしてご満悦

第131χ スイーツバイキングのψ難

第132χ 無敵の防ψ対策

第133χ 良ψ賢母!?母の同窓会

第134χ 海藤と窪谷須のψ疑心
→多分七度目の尻出し 疑惑のχ
違うよ何言ってるのはっはっは!な灰呂くんがいつになく楽しそうでなんだか面白かった。灰呂くんが楽しいならそれでいいんだ
私はあっちとは断定できないけど彼女作ってるとこも想像できないし本人が幸せならどっちでもいいじゃん派
全くの善意から思わせぶりなことを言ったりやったりしてしまう、そういうやつなんだ
無自覚だけどあっちなのかもしれないし、あっちというか両方かもしれないし、それ以前にそもそも恋愛感情を持たない人という可能性もあるけど本命チョコは欲しがってたし、だが男からもらった手紙付きの本命チョコにどんな反応を示したのかは不明、やっぱり灰色としか言えない
でも自分は異性愛者だと思って生きている人も今まで惹かれる同性に出会っていないだけで実はバイセクシャルかもしれないよね?デリケートな問題なのにこんな適当なことを言っちゃいけないか…
熱血キャラにパイロキネシスを文字ったはいろきねしという名前を付けて灰という字をあてて、恋愛対象がグレーゾーン ってすごい繋がってるけど初めから考えてたんだろうか
何がどうであろうとまっすぐに生きていきそうな灰呂くんがとても好きです。グレーかどうかなんて私が決めることじゃないんだ 灰呂くんが進む道ならどこだろうと白に決まってるよ 感想長っキモ

第135χ 迷子のハムスターは関ψ弁で喋る

第136χ 放浪!ミニψズアニマル
→灰呂にダイエットメニュー立ててもらえばみるみる痩せそう
家は中の下だそう 経済的には一般的な家庭なんだと思うけど「両親に相談してみるよ」というセリフから育ちの良さが窺える
個人的にささみ太郎改め小力2号の「ワイが混乱しないようにワイのニオイのついた敷材と砂も少量残して…!」という感激の仕方がツボ
そこまで物の道理がわかってれば自分のにおいがしないくらいで混乱しないんじゃないのか

第137χ ψ虎財閥お宅訪問

第138χ おいでよ!ψコーラン

第139χ 掲ψ危機!?終焉社のお仕事


◎14巻
第140χ 卒業おめでとうごψます!
→卒業式でも袖捲ってる
まあ~別に誰も卒業しないけどな

第141χ 欺け!ψプリルフール

第142χ 静寂切りψた音楽室の幽霊

第143χ 梨歩田依舞のψ難

第144χ 春のψ終兵器

第145χ リψクル!ゴミ拾い大会
→G.G.LEMONシャツの袖も捲ってる
粗大ゴミまでちゃんと拾うの偉いよね 賞金に目が眩まない清らかな奉仕精神凄い

第146χ 賢ψの贈り物

第147χ 夢のψキックサーカス(前編)

第148χ 夢のψキックサーカス(後編)

第149χ ψ戦!梨歩田vs照橋

第150χ マッサージのψ難


◎15巻 この巻マジで出てない
第151χ ψ虎財閥の豪華クルーズ
→名前だけ登場 遭難に強そうだよね

第152χ 斉木楠雄の遭難

第153χ 斉木楠雄の遭難2
→名前だけ登場 灰呂くんも割と周りに苦労かけてるけどな

第154χ 斉木楠雄の遭難3

第155χ 斉木楠雄の遭難4

第156χ 断ψせよ!PK学園新聞部

第157χ ψチャレンジ!タイムリープ

第158χ ゲームの世界へψンイン

第159χ 防げ!詐欺犯ψ

第160χ ψ木家集結!!

第161χ さらば!夏休みψ終日
→一番笑った話はこれかもしれない

 特別編 照橋心美のψ難


まえ  6~10巻
つぎ 16~20巻

 

 

広告を非表示にする