
きおくのへや

Hide and lurk

無題

日記 漫画アニメゲーム

最近ほんと思うんですけど、灰呂くんっていい子だよなあ。
八時就寝や鼻の絆創膏などの肉体的な目に見える健全さはもちろん、精神まで健全というかまっすぐですよね。というか精神の健やかさが外見にまでにじみ出てきているのかもしれない。
れいごとだけでは上手く生きていけないのが現実ですが、灰呂くんはまさに「人間としてこうありたい」と憧れるような、まっすぐで爽やかな価値観を持っていて、物語の中だからこそそれを貫き通せていて、彼の生き方に反映させていて美しい(?)なあと思う。
まあズルもするけど、二次元だからこその綺麗さとは逆の親しみやすさもそれはそれで漫画の登場人物として可愛い。
長々書いてるけど結局なんでもいいってことじゃねーか。そんだけです。灰呂くんはいい子だ。
ああいう人間に囲まれて生きていきたい…やっぱ暑苦しいからいいや…

広告を非表示にする