読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのへや

Hide and lurk

実写映画斉木のこと

日記 漫画アニメゲーム

公開された情報をざっとみた感想


・お…お…おっふ!!!!
・照橋さんの髪色はどちらかというと実写の窪谷須に近いのを想像していたので意外だった
動いているのを見ないとまだなんとも言えませんが意外だった 意外だった…
完璧美少女役に橋本環奈ちゃんはもう間違いなくおっふだから心配いらんな
・斉木君は割としっくりきた 山﨑氏はもう実写化請負人的なポジションなのかね、ジョジョといいデスノといい少女漫画いろいろといい…
・燃堂くんはもうこれしかないって感じ 燃堂父母もぜひ見たい
・漆黒の翼はかなり馴染んでるけど何故かいとうしゅんなんだろう これじゃしゅんかんいとうじゃん!


→3/16追記 

 福田監督のTwitterより。こういう配慮だそう。なるほどそういうのもあるのか


・蝶野は27歳とかじゃなかったか と思ったけど他のキャラもみんな10代の役者さんなわけじゃないしね
イケさんは出ないのだろうか
・窪谷須はだいぶしっくりくる。あと思った以上にピッシリ分けてる
・灰呂役の俳優さんのコメントが意味深で笑う。原作の灰呂くんも「女かどうかはまだわからない」とか「良い身体しているね…」とか「君が欲しいんだ」とか意味深発言多めだから、そこを踏襲してくださったのだとしたらなんだかうれしい(オタク恒例こじ付け深読み)
・実写で尻出しは……いけるか?まずいかな?男性の臀部はR指定に引っかかるのか調べてみてもよくわからなかった。というか俳優さん、そういうお仕事が大丈夫な方だろうか。
期待してます、と言ったらただの痴女だから少し気が引けるけど、灰呂といえば尻って感じだからなんとかこう…なんか…どうだろう?
・なんにせよどれもこれも動いてるのを見ないとなんとも言えない
・わざわざ「エロ校長」って言うからにはアニメでカットされた「非常に欲情します」が聞けるってことかな?!
教育者のセリフとしてだいぶまずいのでもっとマイルドな表現になるかもしれないけど
・夢原さん目良さん、あと転校生組etcは…姿がダメなら名前だけでも出てきてくれたら嬉しい。
映画の制作時期や作中の時系列によっては転校生組は厳しいか。でも窪谷須がいるなら前三人は確実にいるよね?
高橋さんはほぼ確実にどっかにいるだろうから心配してないしいなくてもそれはそれでネタになる…見たいけど
(3/16 鳥束は本当に出ないんですね。窪谷須おるのに…幽霊出さなきゃいけなくなるから≒予算の都合説が本当ならしょっぱいなー…)
・予告動画の最後のほうにちらっと映ってるジャージの人は松崎先生かな?
まっつん好きだから居たらうれしい。斉木家の両親はどうだろう
・文化ψの話をやるみたいなので燃堂像が出てくるのかどうか楽しみ

さーて10月までに映画を一緒に観に行けるくらい仲がいい友達を作らないと…
ギャグものをひとりで見るのって案外寂しいんだよねということに聖お兄さんのときに気付いた。まあ一人でも行くけど…

広告を非表示にする