きおくのへや

Hide and lurk

PS2高画質化したよ

これを買いました。

 
PS2 to HDMI CONNECTORだってよ
我が家は一台しかテレビがありません。私はチャンネル権がゼロなので、家に一人でいるときしかテレビを好き勝手することができません。
これを使えばPS2をPC用のモニターに繋ぐこともできるというので、いつでもPS2いじれたらいいなと思い購入。
肝心のHDMI端子があるモニターは持ってないのでテレビに繋ぎましたが、悪くないです。本当はゲームのことを考えている場合じゃない。就活終わったらモニター買いたい。


以下比較

 

我が家にはキャプチャーボードなどというかっこいいものはないので画面直撮りです。欲しいんだよなキャプチャーボード。

Before

f:id:f374cs:20170701190007j:plain
ダジャレそのものより「よし、行くぞ……」で笑った


f:id:f374cs:20170701190946j:plain

恥ずかしい野郎だぜ

 

f:id:f374cs:20170703235425j:plain
最強チームには友情度の低いチーム員がチームを抜けていってしまうイベントがありますが、
橘さんがリーダーだと「お前ら一人でも欠けたら困るだろうが。上に行くんだろ」と言って引き止めます。
ただ「決心は固いんだ」と説得を振り切り抜けていくこともある。つくづく細かいゲームです。
画像は亜久津を引き止めたときのもの。そこまで言ってないそこまで言ってない


After

f:id:f374cs:20170703234848j:plain

亜久津くんもしかしてみんなで遊ぶの楽しみにしてた?ごめん
鉄くんの目がアレなのは今気づきました ごめん…本命なのに……

 

f:id:f374cs:20170701185834j:plain f:id:f374cs:20170701190325j:plain

大仏様の貴重なヘソチラ(金髪差分付)
このゲームのスチルはあからさまに服めくれすぎなのが多い 橘さんはまだ露出が少ない方です

f:id:f374cs:20170701190104j:plain

本当に気にしないでほしいなら言わないんですよ




Afterのほうがより鮮明なのはお分かりいただけると思います。字が読みやすい。
しかしBeforeもまあぼやけてたっちゃぼやけてましたがゲームやるのに支障が出るほどじゃなかったので、ふーんいいねえくらいの感動しかないです。やっぱりモニター買ってきてそっちに繋げようと思います。

広告を非表示にする