きおくのへや

キモオタリアリティ

まつり姫ときのこ狩り

私がしがない就活生だった頃に配信開始したミリシタ。
DLしてSSRチケット引いて引継ぎした後手付かずだったものの、大学を卒業したあと六月から再開。
今は亡きグリマスは二年くらいやってた。招待SRをネット上の友人が欲しがっていたので興味本位で招待相手に名乗り出て、結構ハマった。招待SRって響き懐かしい。
ミリオンについて知らないことのほうが多いのでキャラの顔と名前がわかる以外はほぼ初心者として楽しんでます。
ジュリアが特に好き。あずささんやまつり姫、翼、うみみ、雪歩、朋花さん、ひなたなども気になる。全員かわいいのが悪い。
再開する直前のイベントがよりにもよってEternal Harmonyだったんですよね。報酬カードと衣装交換できるようになるのがイベ終了して半年後くらいだっけ……遠い……


 

で、今日は好きな子の限定SSRが実装された。
限定SSRきのこの国のお姫様♪ 徳川まつり
調べたら恒常から約三か月しか空いてないのか。

f:id:f374cs:20180831164017p:plain
20連で来てくれたのだwまつり姫キャワw

f:id:f374cs:20180831164539p:plain
なんだこの衣装!?
ど、毒々しい……キノコ生えてる……

f:id:f374cs:20180831175611p:plain
ふざけた説明文


と思ったんだけど踊らせると可愛い

f:id:f374cs:20180831172022p:plain f:id:f374cs:20180831172100p:plain
実際に動いてるところ見ないとわからないよね。
ジュリアのSSRを初めて見たときもうわまっピンクだ! ちょっとなー! と思ったんだけど、動くたびにアクセサリー類が揺れたり、角度によって光を反射したり、じろじろと眺めた結果今ではかなり気に入っております。
この衣装も胸元のリボンがふわふわして可愛い。
アナザーの色も好みだったので頑張ってマスピ集めるぞ。


しかし一番好きな衣装はリハーサルMVで見られる練習着

f:id:f374cs:20180831173241p:plain f:id:f374cs:20180831173312p:plain
腰回りがサイコー