きおくのへや

キモオタリアリティ

惚れた相手に惚れんなよと言われるゲーム

f:id:f374cs:20181202230545p:plain
アナザー衣装が欲しくてハーモニクスちょっと走った。
ソシャゲのイベント頑張るの五年ぶりくらいだったのですが順位が心配でスマホに触ってないと落ち着かなくなるな。気が休まらない。
お仕事とオーチケで走れるのが体力的にありがたい。そのぶんボーダーも伸びやすいんだろうけど。

今までイベント上位入賞にあまりに縁がなく、5000位以内でアナザー手に入ると思ってて(30000ptの最低保証+5000位の☆3で☆4になると思ってた)、あとから勘違いに気付いて慌てて加速したので想定よりジュエルが減った。
正確に数えてないけど12000石くらい? レベル低いのもあって消費激しかった。
2500位狙いにしては走りすぎた感があるけどそのおかげでラスト三時間寝られたし、安心を買えるなら安い買い物だった。と思う。


f:id:f374cs:20181202214718p:plain
f:id:f374cs:20181202215331p:plain
f:id:f374cs:20181202215942p:plain
f:id:f374cs:20181202214914p:plain
f:id:f374cs:20181202215120p:plain
f:id:f374cs:20181202215647p:plain
f:id:f374cs:20181202214608p:plain
f:id:f374cs:20181202214752p:plain

怒涛の画像連打で通信量を食うクソブログ Wi-Fi環境で見て!
アナザーもええがやっぱジュリアはピンクも似合う。通常はピンク、アナザーがホワイトっていうのは恒常衣装と一緒ですね。
スマホアプデして仕様が変わったみたいでスクショに△○□が写り込んでしまったのですが、途中で撮り方変えたら改善された。見返すと邪魔だな~これ ジュリアの太ももを返せ!


グリーのほうでミリオンに触れていた頃もジュリアのことは三番目くらいに好きだったけど、担当と言えるほど入れ込んでいたのは別の子だった。
それがジュリアに転んだきっかけはミリシタの出会いコミュ。
ロックをやるつもりで意気揚々と上京してきたのに、実際受けていたのはアイドルとしてのスカウトだったのを知ったときはまあ驚いたでしょう。路上で歌ってるかっこいい女の子をスカウトする理由がまさかアイドルにしたいからだとは思わないだろうし。
なのにジュリアは「浮かれてろくに話も聞かなかったあたしも悪い」と言って、アイドル活動を始めてみることをその場ですぐ決意する。
歌手として道が開けることを期待していただろうに一瞬で気持ちを切り替えて……こんなの責任取って一緒に頑張っていくしかないじゃん……アイドルの道を選んだことを後悔させてはいけないじゃないですか……
そんな16歳とは思えない腹の据わり方してると思ったら聞いてるこっちが恥ずかしくなるようなこと言う年相応の青臭さもあって、
好きなんだおまえが……これからもよろしくな……

ところでSSR一周目衣装もイベ上位衣装もロック系だったのでもしかしてSSR二周目では一気に毛色を変えてフリフリヒラヒラ系とかドレスとかが見られるのでは?
これからもジュリアがいろんな衣装で踊ってくれるのがとても楽しみです。まずは今月末のエタハモ衣装!