きおくのへや

キモオタリアリティ

馬食い

カイリューの枕買いました!!

f:id:f374cs:20201106203927j:plain
トゲピー並べてる間、全てにおいて人生これでいいのかという気持ちがめちゃくちゃあった。幼児退行してない? 大丈夫?
単に元々使ってた枕があってなかっただけという可能性はあるけど、肩こり首こり背中の痛みが改善されたのでしんぴのまもりはすごい。


収入面に不安があるので転職活動を始めたのですが、うまくいかない。
何をしようと今よりは収入が増えるに決まっているのですが、現職がね。引きが弱いというか、他で生かせる経歴じゃない。
珍しい仕事だからか色々質問攻めにされるけど、興味本位で面接に呼んでんじゃねえだろうな! ってくらい、不採用前提だけど話だけ聞いておきたいねみたいな、あらかじめ提出してるとはいえ志望動機すら聞かれずじまい、みたいな面接が続いててめげそう。
いやでももともと話すのが苦手だから単純に私が悪い可能性のほうが高い。
もっと堂々とした大人になる予定だったんだけどな。うまくいかないね。

あとダイエットの進捗が駄目。体重がまったく減らなくなった。
カロリー計算したら食事や運動はOK、もちろん間食はなし、酒も最近は1滴も飲んでない。
停滞期にしては長くてつらい。ストレスばかり溜まっていく。しんどいよー!!!
元々食事の量は多くないのでこれ以上は減らせない。ここからはもっと運動を頑張らなくちゃいけないってことか。
摂取カロリー減らしすぎると身体が飢餓状態になって脂肪を蓄えようとして減らなくなるとかいうけど、そっちかな。デブなのに飢えてるとか面白い。だからって脂肪なんか大事にするな。ポンコツすぎんか。