きおくのへや

キモオタリアリティ

意欲減退

なんか別にやりたいことないなという日々が続いています。もともとそんなになかった気もする。
こういう時期はたまにあるしどこでもいっしょでもやってとことん癒やされようと思ったら、好きな芸能人や読んでる雑誌、よく見るテレビ番組など答えられない質問ばかりで、自分の人生が虚無であると確認して電源を切ってしまった。
なにもしてない、なににも夢中になっていないのに時間は毎日過ぎていっている。
全部コロナのせいにするか……

f:id:f374cs:20210306200107p:plain
f:id:f374cs:20210306200115p:plain
f:id:f374cs:20210306200123p:plain

クリスマスフウロちゃんは無事EXになった。
鞄のワッペンかな? の色合いがちゃんと色違いトゲピー仕様になってて良い。膝裏も良い。


プラターヌ博士というウッドホーンしてればいつまでも生きてるタンクがイベ配布で来てくれたのはサポ不足の身にはありがたい。
CDS6↑とかいう鬼バフで得しないキャラなんているのかってのは置いといて、キッスに簡単にステータス盛れてありがたい。能力↑分B技威力上昇が最高18段階らしいので博士一発で準備完了するという。
T技ももともと1回だから技回数減ルール取ってもデメリットないし。

f:id:f374cs:20210306200243p:plain
f:id:f374cs:20210306200251p:plain

何もやる気しないときでも適当に回せちゃうからソシャゲは怖いね。なにかした気になってしまう。