きおくのへや

キモオタリアリティ

ハクリューゆびわ

最近の私の暮らしは本当にひどくて、夜7時間眠って昼寝を3時間、それ以外の時間は仕事。
出かけられない以上仕事しかやることないのはともかく、趣味の時間すら眠って潰している。いい陽気ですね。


痩せたら指輪を買ってリバウンドしないための枷にすると言っていたが、それとは全然関係なく指輪を買ってしまいました。
ワタルのオタクの目の前にハクリューの指輪なんて出てきたらそりゃ……

f:id:f374cs:20210501165242j:plain
f:id:f374cs:20210501165254j:plain
f:id:f374cs:20210501165246j:plain

おほ~~~~
指輪のフリーサイズってなんだろうと思ったら、調節できるようになってるものや規定のサイズにそって作ってないものはそう言うらしい。形が独特だから後者っぽいな。
昔指輪買おうって言ってくれる人がいたときにはかったら薬指8号中指9号だった。もらう前に別れたが。ハハッ
それから15kgくらい太って11kg戻して、まあその頃に近い体型には戻ってるだろうしどれかの指には入るでしょという甘い考えで購入。
薬指(婚姻と関係ない指輪をこの指に着ける人はあまりいないだろうが)と中指はガバガバ、人差し指はぴったりなのでここで運用します。無事入ってよかった。
中指より人差し指の方が根元太いんですね。人によるんだろうけど。自分がそうだと初めて知った。
かわいいのでおすすめです。ハクリューに相応しい綺麗な指になるために引き続きダイエット頑張ります……


ポケマス

f:id:f374cs:20210501170336j:plain
f:id:f374cs:20210504002202j:plain

トゲピーが来てからチャンピオンバトルもヴィラもすべてが楽になった。小器用なのであって強いのとは違うと思ってたけど、強いんだろうな。
タイムアタックはダイゴさん1、ユウリちゃんキバナさんなしという惨憺たる手持ちだとこれくらいが限界っぽい。若頭のゲージ回復次第。
あとは毎日同じこと繰り返す作業ですね。続ければ累計報酬が取り切れるだけウォーグルのときよりマシ……(ピジョットデリバードウォーグル0民)