きおくのへや

キモオタリアリティ

ジュリアのSHS

ミリシタ5周年おめでとうございます。
空色BCでドリ10~30が枯れたばかりなので、周年イベはジュリア1000位入れたらいいなくらいでいきます。

ジュリアのSHSも楽しみですね。

空色Birthday Card - きおくのへや

セカンドヘアスタイルガシャ きたね
現在ミリシタはアニバーサリー期間なので毎日無料10連ガチャが開催中です。毎日コツコツ引いて、駄目だったら最終日に特攻をかけようね。


(コツコツ引くのが)駄目でした
だってよ……ジュリア……髪が!
「26時のマリンブルー」だなんて えっちだ 16歳は早く寝なさい


よろしくお願いします。


髪型単体の第一印象は「地味めだな」だった。
そもショートヘアのアレンジの幅には限界があり、ジュリアはもともと髪型が2種類あるのでサードヘアスタイルだし、ギャップは披露済みと言えるんですよね。
茜ちゃんのSHSのような、印象がガラッと変わるものにはならないだろうと思っていたので想定の範囲内

AUTO LIVE

ん?

美少女やないかい💢

忌憚なき第二印象を述べると「所帯を持って落ち着いたヤンママの髪型」ですね。
しかし見れば見るほど快活さと清楚さを兼ね備えた美少女だということがわかる。
ジュリアはなんて可愛いんだ 知ってたけどさ


スクショは言葉よりも雄弁に語るので

そういえばシズも去年のこの時期のSHSだったね 水着同士で嬉しいじゃん
上段2枚目・4枚目で顕著ですが、前髪がそよぐのがなんとも可愛いです。これはスクショだけでは語り得ぬ部分。
しずくを切らしたので全衣装に適用できてないし、1日ではまだまだ堪能しきれていません。でも、いいものです。
無料ガシャで多くの人々のもとに行き渡るといいな。
他の子と回数を比べたことはないですが、先日のSAOコラボに年末年始の巫女衣装と、無料期間に実装される機会が多い気がしますね。



当たり前だ!!!!!!!!!!!!