きおくのへや

キモオタリアリティ

得たもの


最近得たもの
ポケカのワタルもかっこいいね……また崖の上にいるんだね

このデッキシールドがすごく良くて……看過できない例の場面ですね。
トレカを入れてキーホルダーにできるやつ、ずいぶん前に百均で買ったきりほったらかしだったんだけど、この度満を持してワタルを入れたい。
でもそれはそれで組み合わせに悩む。持ち歩く予定もないし別にいつでも入れ替えればいいんだけどどれも良いから悩む。

高いスマホを買ったところでそのスペックを生かせるような使い方をしないので、今回少しお安い機種を選んでみたら、なんか確かにカメラが前より弱いかもというのをワタルの写真撮りながら感じた。