きおくのへや

キモオタリアリティ

2018-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

思うところあってブログのコメント欄封鎖しました。こんな悪文を読んだ上コメントまで下さった皆様ありがとうございました。これからはテレパスィ〜で送ってください。今年もあと少しですね。担当の限定ガチャ進捗です。 60ガチャ1回+250連+単発9回ここま…

番乙

スーパーでちょっと奮発して3000円のワインを買ったら心臓バクバクしたね。今は25000円の腕時計を買うかどうか悩んでいる。貧乏人丸出し クロマティ高校職員室、本家クロ高キャラがじわじわ登場してテンションあがる。まだ高校生なんだ……前田彰、クロ高のと…

惚れた相手に惚れんなよと言われるゲーム

アナザー衣装が欲しくてハーモニクスちょっと走った。ソシャゲのイベント頑張るの五年ぶりくらいだったのですが順位が心配でスマホに触ってないと落ち着かなくなるな。気が休まらない。お仕事とオーチケで走れるのが体力的にありがたい。そのぶんボーダーも…

まつり姫ときのこ狩り

私がしがない就活生だった頃に配信開始したミリシタ。DLしてSSRチケット引いて引継ぎした後手付かずだったものの、大学を卒業したあと六月から再開。今は亡きグリマスは二年くらいやってた。招待SRをネット上の友人が欲しがっていたので興味本位で招待相手に…

キャラゲー

魁!! クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!? 編 出版社/メーカー: ハドソン 発売日: 2004/03/04 メディア: Video Game クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る すごろくのほうは買ってない校歌が聞けるらしいので欲しいところ

特にありません

クロ高読み返して私の学ラン好きはこの漫画ですり込まれたんだなと思った。前田と結婚した女はあの顔になるのか、あの顔じゃないと前田家の一員になれないのか、今はベラベラ喋りまくってる前田もどこかのタイミングで完全に無言になるのか、前田姉の結婚相…

ときメモGS2好きさんに100の質問

お借りしました →GSL100Q

夏空のモノローグ

色々あってとても時間ができたので気になってたゲーム少しずつやってます。色々あってと言うべきか何もないからと言うべきか。プレイしたゲームの中にはエンディングまでいかず途中でやめてしまったものもありました。それらについてはわざわざ感想記事を一…

金色のコルダ3

GS2やってる途中で久々にときメモ4がやりたくなり三周くらいしたあと巡り巡って金色のコルダ買いました。金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) - PSP火積司郎くんにハマるだろうと予想して3、あと…

また灰呂くんの話

灰呂くんの話 これの続編アニメ、二度目の文化祭χ終わりましたね。まあ……クラスメートも才虎も両方落ち度あるよね……灰呂亀の動きと「今ではこんなに早く動けるよ!!」の誇らしげな声何度見ても笑う五万羽鶴却下されたあと折り鶴持って不満げな表情してたの…

スムースタッチ

100均で買った液晶保護シート私はあまりにガサツなので商品レビューをするのに全く向いていませんがせっかくなのでブログらしいことをやる。 キャンドゥで買った「スムースタッチ」これが商品名でいいのかな。ノングレアだかアンチグレアだかのフィルム。私…

ときメモGS好きさんに100の質問

100の質問とかいう懐かしいやつ2018年現在にPS2版をやってる人ってどれくらいいるんだろう…お借りしました →GSL100Q

ときメモ3の思い出

急にやりたくなって買ったときメモGS1のついでにときメモ3の彼女について話す

ときメモGS攻略記録

02/26 急にやってみたくなってPS2版GS1を買った。ときめきメモリアル Girl's side→04/11 全員攻略完了DS版未所持なので天童くんはまだです。いずれやります。04/29 PSP版GS3を購入。ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~→05/19 全員一周以上…

大地を踏みしめる

HUNTER×HUNTERいま連載してるのか。33巻以降は完結してからまとめて買うつもり。というか未だにキメラアント編で気持ちが止まっている。「蟻はB級」と作中ではっきり言われてしまったのは多少ショックだった……モントゥトゥユピーがめちゃくちゃ好きでユピー…

いつもの

子供の頃ハム太郎がすごく好きだったことを思い出したのですが、手元に残っている関連グッズが少なすぎて寂しい。