きおくのへや

キモオタリアリティ

2024-01-01から1年間の記事一覧

問診のすゝめ

「自分は能力が足りていないと感じる。周りとうまくやれていないと感じる。 もしかしたら発達障害などを持っているのかもしれないが、いざ検査をして異常がなかったらただの"足りていない人間"だという証拠になってしまうので踏み出せない」ということを冗談…

シェーンとその周辺の人たちの話

4、5年ぶりくらいにStardew Valleyやってます。その頃にはまだなかったジンジャーアイランドを解放したてで、時間がいくらあっても足りない。大型アプデも楽しみですまだ整備中ですが、とりあえず今の農場 本当はシェーンに媚びてにわとりの地上絵を描きたか…

Sims4 使用MOD一覧

よそさまのおすすめMOD紹介記事等を拝読して参考にさせて頂いているだけなので大いに重複しています。MOD制作者の皆様、翻訳・仕様解説等してくださっている皆様、先人の皆々様には深く感謝申し上げます。現在、買い替えまでの繋ぎで使っている激安ボロPCで…

ガタガタ高校生活

Eco Lifestyleを導入するとデフォルトで追加されるティーンシムにつきまといながらHigh School Yearsで高校生活を送ったプレイをざっとまとめた記事です。 長年使っていたノートパソコンがつい先日壊れ、次はデスクトップPCが欲しいけど今の家は狭くて置くス…