きおくのへや

キモオタリアリティ

2021-01-01から1年間の記事一覧

俺屍2

俺の屍を越えてゆけ2 - PSVita ソニー・インタラクティブエンタテインメント Amazon 色々なレビューやプレイ記を拝読した結果・システム面の不便さはパッチで大分改良された・シナリオは難があるが聞き流して一族愛でてればいいくらいの認識で、評判は聞き及…

vs 太照天昼子

3家系でやってみたかったので改めて新一族を立ち上げた。見ての通り途中で計画崩れたけど、崇良親王解放できたしむしろよかった。 昼子も撃破。全員の経歴に載せたくて何度か殴らせてもらった。クリア時点のデータをバックアップとっといて、全員限界まで育…

俺屍

入院中にやってたゲーム 俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP ソニー・インタラクティブエンタテインメント Amazon 俺の屍を越えてゆけ。クリアまでやったことはないので実質初プレイ。友人のプレイ記録をTwitterで見ていたらやりたくなったのでvitaでDL購入…

ハクリューゆびわ

最近の私の暮らしは本当にひどくて、夜7時間眠って昼寝を3時間、それ以外の時間は仕事。出かけられない以上仕事しかやることないのはともかく、趣味の時間すら眠って潰している。いい陽気ですね。痩せたら指輪を買ってリバウンドしないための枷にすると言っ…

うわーーーーーー!!!!!!!!!

ポケマスEXのブログです ワタル絡みの何かは当分来ないと思うからしばらくは静かに過ごせる。 おい!!!! - きおくのへや ここ最近のポケマスは11月 キョウヘイ&ウォーグル(2番目に好きなポケモン)12月 フウロ&トゲキッス(子供の頃からトゲピーが1番好き…

ブログっぽい記事

突然ですが、うちのベランダで見つかった血痕 第一発見者は同居人、私は見に行くのが面倒だったので彼女から話だけ聞いて、なんの血だろうかという話をした。以前、うちのベランダで謎の猫の足跡と何者かに掘り返された植木鉢が発見されたことが数回あって、…

意欲減退

なんか別にやりたいことないなという日々が続いています。もともとそんなになかった気もする。こういう時期はたまにあるしどこでもいっしょでもやってとことん癒やされようと思ったら、好きな芸能人や読んでる雑誌、よく見るテレビ番組など答えられない質問…

おい!!!!

ポケマスのことを書くブログになったらしい 星6EXが実装された先人たちを見ながら、ワタルこれ全身オレンジになるなあと戦慄すると同時に絶対そうなってほしかったのでとても嬉しい。軍人って感じ。正直事故ると思ってたんだけど意外と平気じゃない? 脳が溶…

痩せたい

ピーク時から-9kg、ひとまずの目標体重まであと5kg、ちょっとは現実味を帯びてきたかなということで、達成したらやりたいことというのは指輪の購入です。ペンダントはくすぐったくて駄目、ピアスも揺れるやつと大きめのやつがくすぐったくて駄目でまあそもそ…

和タル

新年になった。ブログ読み返したら愚痴ばっかりだったので今年は前向きに頑張る。昨年は9kg痩せました。目標まであと5kgです。ポケモンマスターズEX ワタル(21シーズン)&ギャラドスについての記事です 昔のアニメのあのエピソードをきっかけにギャラドスが…