きおくのへや

キモオタリアリティ

2020-01-01から1年間の記事一覧

好きな子たち

久々にポケマスの話。フウロ(20シーズン)&トゲキッスいいねって記事です。 私はトゲピーが一番好きなポケモンだし、フウロちゃんも別衣装が来たら引きたいと思ってたキャラだし、最高の組み合わせ。 可愛くてトゲの一族っぽい装飾が随所にあって可愛くて可…

馬食い

カイリューの枕買いました!! トゲピー並べてる間、全てにおいて人生これでいいのかという気持ちがめちゃくちゃあった。幼児退行してない? 大丈夫?単に元々使ってた枕があってなかっただけという可能性はあるけど、肩こり首こり背中の痛みが改善されたの…

デブの生き様

リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game リングフィットアドベンチャー、1周目を9月にクリアしたので覚え書き。プレイ開始は2月なのですが・ジョイコンの修理で2週間・持病(消化器系)による入院1ヶ月とその準備、あ…

五ヶ月待ち

ポケモンスケールワールドという、ポケモンも人間も実寸の1/20サイズで作られたフィギュアシリーズがあるのですが、2月に予約したワタル&カイリューが7月に手元に届いた。記事下書き状態で放置してたら2ヶ月経ってしまった。 綺麗に撮りたかったんだけど、残…

三月~五月のこと

・まーたアニポケにワタル出そうな感じもうやめようよ胃は一つしかないんだから・最近見た映画 ※微ネタバレ(記事書いてから二ヶ月放置してたので最近じゃなくなってしまった。また気軽に映画を見に行ける世の中になってほしい)1.劇場版 おいしい給食 Final B…

自意識過剰でも出来るリングフィットアドベンチャー

首と顎の境が曖昧になってきてさすがに危機感を覚えたのでリングフィットアドベンチャーを買いました。 リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game 私が実家を離れた理由の一つに「誰に恥じることなくリングフィットを…

ワタタタル

アニポケでダンデVSワタルをやってから一ヶ月経って気持ちが落ち着いてきたので、放送後に書いた感想文をブログに載せることにします。ワタルの外見をしたワタルがアニメに出たというのに思ったよりもテンション上がらなくて、私が好きなのはゲームのほうな…

カマスジョーとキャンプをするべき

次ほのおタイプのジムだし水ポケ入れとこ! と失礼ながら場当たり的に捕まえたサシカマス いつの間にか構いまくっていたらしくヒバニーよりも先に懐いてて、この無防備なアホ面寝顔を晒された日には愛が芽生える他ない身がおいしいらしい。おまえのような可…

おワタル

このブログで新年の挨拶したことないのか。もう一月終わるし来年やろう。今アニマックスでDr.STONEやってて見てるんだけど科学わからなくても面白い。あと実家をやっと出た。実母と相性が悪いので良き選択だと思う。結局週一ペースで帰ってるけど。追記、ピ…