きおくのへや

キモオタリアリティ

カマスジョーとキャンプをするべき

次ほのおタイプのジムだし水ポケ入れとこ! と失礼ながら場当たり的に捕まえたサシカマス

f:id:f374cs:20191201125501j:plain
いつの間にか構いまくっていたらしくヒバニーよりも先に懐いてて、この無防備なアホ面寝顔を晒された日には愛が芽生える他ない
身がおいしいらしい。おまえのような可愛い子を食う野蛮な人間がいるのか!

f:id:f374cs:20200304144429j:plain
f:id:f374cs:20200307112341j:plain

努力値振り直して王冠もつぎ込んで今でもうちのエース
トゲピーとかウォーグルとかは種族ごと大好きなんだけど、カマスジョーは一緒に旅をしたこの子が特に好きだな……こんなの初めて……照照
もっと真面目に名前決めればよかったという後悔もなくはないけど、この雑な名前ごと愛しいという領域まで来てる。


みんなカマスジョーとキャンプをするべき
どんどん愛嬌が増すので

f:id:f374cs:20191203141259j:plain
f:id:f374cs:20191211224904j:plain
f:id:f374cs:20200222210244j:plain



剣盾は一ヶ月放置したり一日10時間やったりムラがありつつ楽しんでます
クリア後はマジカル交換で手に入れた海外メタモンで国際孵化ばっかしてる

f:id:f374cs:20200102222042j:plain
f:id:f374cs:20200211180340j:plain
f:id:f374cs:20200304212000j:plain
f:id:f374cs:20200306192125j:plain
f:id:f374cs:20200307211234j:plain

ワシボンに一ヶ月半かかった以外みんな一日で出てくれて好調。色違いが出た瞬間の快感、ガチャに似ててやめらんねえな
バトル施設しかやらないのに対戦用ポケモンも育ててます。好きなポケモンで勝つの楽しいね。