きおくのへや

キモオタリアリティ

おい!!!!

ポケマスのことを書くブログになったらしい

f:id:f374cs:20210222201917p:plain
f:id:f374cs:20210222201935p:plain
f:id:f374cs:20210222201926p:plain

星6EXが実装された先人たちを見ながら、ワタルこれ全身オレンジになるなあと戦慄すると同時に絶対そうなってほしかったのでとても嬉しい。軍人って感じ。
正直事故ると思ってたんだけど意外と平気じゃない? 脳が溶けてるから王子じゃんと思った。
カイリューの体色全部使ってる。ワタルはチャンピオンのくせに同じポケモン3匹出してくるので、公私混同しちゃうくらいカイリューが好きなんだと思う。お揃いを喜ばないわけがない。
まあ元の色に戻すけど……悪いね。

f:id:f374cs:20210222201854p:plain
f:id:f374cs:20210222201943p:plain
f:id:f374cs:20210222201951p:plain

ビフォーアフター。いつものポーズになるので口が開く。閉じてほし。
EX化によってエリートモード1500ptのタイムが30秒短縮された。偶然引いたフェス限を後生大事にしてる無課金みたいなチームだ。ナツメさん欲しいよ~


f:id:f374cs:20210222201901p:plain
f:id:f374cs:20210222201909p:plain

趣味で選んだ他のEXたち。キョウヘイくんはウォグすこ、ヒカリちゃんはキッサキシティまでの道のりが厳しかった記憶からなんとなく思い入れがある。
画像の3キャラ+ワタル&ギャラドスがうちのEXメンツですが、エリートモード的には優先度が低い子たちだと思います。次はフウロちゃん&トゲキッス行く予定。それが終わったら性能優先で選びたい。
ワタル絡みの何かは当分来ないと思うからしばらくは静かに過ごせる。メインストーリー出て負けるくらいかな。

 

f:id:f374cs:20210128153603j:plain
f:id:f374cs:20210128153607j:plain
f:id:f374cs:20210222201744p:plain
f:id:f374cs:20210227231315p:plain

エリートモードはやる気によっては7500pt達成できるようになってきた。
ちゃんと育ててる弱点アタッカーがいないところを毎回若頭がぶっぱしてくれて頼もしいのでもう性能の悪口言わない。ゲージ分威力上昇はかいこうせんもとびはねる回避ゴリ押しも強いぞ。


包丁が怖くてずっとセラミックナイフ使ってたのを克服したし、1ヶ月で1kg前後ずつコンスタントに痩せてるし、最近の私は偉い。一番うまくいってほしい転職活動はからきしだけどな。こんなに偉いのに……