きおくのへや

キモオタリアリティ

空色Birthday Card

お久しぶりです。

LOVERS HEARTお疲れ様でした。
名前がミハルなので386位狙いました。私は6をると読ませることについて懐疑的なのですが、使うぶんには使う。
3日目くらいまで使わずに走ってたのもあって期間限定オーチケ余った。配りすぎだ。貯蓄ドリはMAX以外すっからかんになった。でもジュリア上位がなかなかこなくて焦れてたのでぶっぱなせて気持ちが良かったです。
ハーモニクスぶりであってるな? あの頃はブラック勤めだったからすっごく辛かったぞ。
あとSAOをよく知らないのですが、コラボガチャのジュリアは280連でやっと出ました。辛い!
ミリシタもついに5周年。ジュリアのSHSも楽しみですね。


近況 ぐでたまランドがなくなるというのでピューロランドに初めて行きました。
画像は昼食です これはなくなりません



あとこれは次走るガリガリ君イベです。もちろんワタル狙い。