きおくのへや

キモオタリアリティ

スペトレ緩和ありがとう

そそのかされてピアスを開けた。
大学時代も人と一緒に右耳に一つだけ開けたんだけど、何もつけずにいたら閉じちゃって、今度は両耳。
右耳:ピアッサーでやったが位置合わせに失敗しニードルで開け直し
左耳:ピアッサーの押し方が弱かったのか途中で止まってしまったので力づくで押し込んで貫通させた(※多分不適切な対処)
針入れるときにブチ……ブチ……って音するの結構嫌だった。
しかしこれはもう一回閉じちゃってる時点でわかってたことなので今更言ってるのが馬鹿だけど、ピアスにろくに興味ないのにどうするんだろう。数ヶ月かけて穴の面倒見てやっと完成したところで結局また閉じそう。服も逮捕されないためだけに着ています。

金色のコルダ3とAS、やっとvita版を買ったのでコツコツやってる。
積みゲー、というか途中までしかやってないゲームがたくさんあるのに2本とも買っちゃった。そしてまた別のゲーム買ってそれにかまけている。バカか?
でもコルダは全員やるつもりです。説得力ねえな。冥加さんについては記事書きたい。


ミリシタ二周年おめでとうございました。
f:id:f374cs:20190720162317p:plain
称号は別にいいやと思って自然回復分と期限ありドリンク分だけやってたら、最終日のブーストを使い切ったところで960位くらいに引っかかり、エンブレム結構余ってるしもしかして称号狙えるのでは……と欲が出てラスト二時間走ってしまった。夏休み最終日に慌てて宿題やるやつだ。

180回ガシャ無料ー♪ で出たのはフェス琴葉・エレナ、被り恒常ロコ被り恒常風花さん の四枚。60で千早は引けた。
限定入りSSRチケットはマスピ交換チケットだった。セレチケで選んだ子出るとちょっと凹む。

プラチナセレチケは限定亜利沙とひな祭りジュリア。
ジュリア、可愛い感じの仕事をしたあと、恥ずかしそうな様子で戻ってくるのが堪らなく可愛い。「……くぅ」がめちゃ好き。ロックやって生き生きしてる姿もいいですが、可愛いのもなんだかんだでテンション上がってしまうジュリア本当いいな。
お内裏様とお雛様は「お内裏様(最上段の二人)とお雛様(それ以外全員)」だってチコちゃんが言ってたけど私はジュリアの言うことを信じる。お雛様ジュリアの隣に並ぶのはお内裏様である私Pです。ジュリアがそう言いかけてくれたので。

f:id:f374cs:20190720162908p:plain
これでやっとジュリアのカードはコンプ、と思ってたらミリコレRが来た。まあ結局コンプ。よかった。

で、亜利沙
f:id:f374cs:20190720162931p:plain
コラコラそこの君……おへそが見えてるじゃないか……いけないなあ……