きおくのへや

キモオタリアリティ

せう゛

エルネアのスクショ保管 画像が多い

エルネア、農場代表兼評議会議長になったり、その次の年に元議長になったり子供が2人生まれたり色々あった

義父の後継です アツい(適当)
wikiとにらめっこした感じ、おそらく息子は肌の色以外セヴラン君そっくりに成長すると思う 娘はまだわからない

かわいい


当面は郊外の邸宅を買うのを目標にすることにしました。
セヴラン君に会いに行こうとしたら「郊外の邸宅 庭園にいます」と表示されて、邸宅に住んでる金持ちの友達がいるのかーと行ってみたら空き家だった、という出来事があったので、住んでみたくて家を下見してたんだろうということにした。

誰の畑もない空き農地をひとりで歩いてたこともある。結構目的もなく色んなところを動き回るんですね。人の波に流されて押し込まれたのかもしれないが。可愛い

セヴラン君、一応世話役の座はキープしているものの最近働きぶりが微妙なので、このままだといずれ農管夫婦じゃなくなってしまうんじゃないかとちょっと心配になる。イベントで手に入った加護? を装備させて気休め程度にドーピングしておいた。
いつか農場代表セヴラン君も見てみたいけど、本人が覚醒してくれないと無理そうだ

料理してるなーと思って見てたらまっすぐ届けに来てくれてかなり可愛かった これはモテキング
仕事なんかしなくても私が養うからね この世界職に就いてなくて困る要素ないんだよね。それこそ稼がないと邸宅買えねーぞってくらいで。住みたいな……


で、セヴラン君と子供達に家を買うために金稼ぎとして釣り大会にも積極的に参加しているのですが、我が国は毎年このざまで

キングマトラを出すまでもない
なんかひとりだけ釣り大会にマジになっちゃってる奴みたいでいたたまれない プレイヤーに優しい仕様ってだけならいいんですけど……


親友のマーガレッタちゃん
エナの子として豊穣の祈りに参加したその日に結婚式して山岳兵から国民になったのが慌ただしくてなんか面白かった
仲人をやってみようとしたはいいがめんどくさくなって途中でやめた相手とひとりでに結婚してくれるし、いい子だ

ミッション報告しに行ったらちょうど出産直前だったので立ち会ってみたが、ここに自分がいると思うとすげー場違い感があるのでもうしません 出過ぎた真似すぎる
でもだっこして帰った

議員の一覧見てたら26歳の妊婦がいてたまげた 身重で議員で明日試合の近衛騎士隊長すごすぎる……



以下はセヴラン君かわいいかわいい言うだけ

イベントとかで手に入れた服 農管の服と帽子が一番似合うので本格導入には至っていない
もしかして着せ替えしまくりたいならSwitch版に完全移行したほうがいい? と思ったのですが、まあ当たり前ながら手に入る服が一部違うみたいですね。アプリ版で数万課金してやっと手に入る服がSwitchだと400円、なんてことしたら誰もアプリやらなくなるしね。
Switch版も別の国で少しずつ進めてはいて、金銭的な意味でどちらに注力するか未だ決められずにいる。操作の快適度とか画面録画の気軽さではSwitchが勝つけどアプリ続いてほしいよなー。


今日も綺麗だよ♪ それはさておき鎬を削ろうね……の急転直下ぶりがツボだった
武器の差で勝ちました 夫を撃つな妻を斬るな



出産直前の自宅待機時間、知らない人も友達も会いに来て声をかけてくれるのですが
(他意はなかったけど、まとめてみると女の手だけを握りたがるスケベになっている)

肝心の旦那はめっちゃイチャイチャしに来る
まさか夫に限って調子を伺う選択肢がないのか? と再起動してやり直しまくってしまった 10回目くらいでやっとそれっぽいのが出たので安心しました。
リセマラ中毎回やってきて毎回気遣ってくれた息子がスパダリに見えた